Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

関門花火大会★
みなさん、こんにちわ☆

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

先日は、地元門司港の友人や高校時代の親友を集めて、

みんなで花火大会を観に行ってきました(^_^)/☆★

もう、すっごく、すっごく綺麗で感動してしまいました~(>_<)☆

1000円をお支払いして入る有料の場所で観たのですが、

とってもオススメです!

闃ア轣ォ+017_convert_20150814143554

18時閉店のLife Flowerですが、我慢できずに15分早くお店を閉めて花火会場へ

むかいました

日が落ちていくと、空もきれいになり、風も吹いて気持ちが良かったです★

闃ア轣ォ+012_convert_20150814145058

Life Flower 門司港で迎える初めてのお盆で、頑張った自分にご褒美と、

花火大会を以前から楽しみにしていました♪

友人たちとワイワイ話しながら、冷たい飲み物とおつまみ!

闃ア轣ォ+004_convert_20150814145721

たまりません(>_<)☆! おいしかった~☆
(ビール&シロコロホルモン塩味☆)

闃ア轣ォ+021_convert_20150814150312

迫りくる大きな花火と音の饗宴がすばらしかったです

闃ア轣ォ+024_convert_20150814150550

二次会は、御祭り時お決まりの Life Flowerで乾杯です!
(グリーンアップルは店内商品ですので、食べられません

昨日集まってくれた友人達、みんな楽しかったね♪☆

たまの息抜きも良いものでしょう?(^_-)-☆

たくさん食べて、飲んで、はっちゃけて笑って!また頑張ろう★

本日もみてくださって、ありがとうございます☆




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する