Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

眠い!
みなさん、こんにちわ☆

タイトル冒頭からすいません、、、m(__)m

眠いです…眠いです…ヒロシです…zzz
(※古いですが、けっこうお笑い好きですv)

ここ最近は寝ても寝ても寝足りません(@_@)

毎日あっという間に朝がやってきます!

でも、今週もはりきっていきましょう(*^_^*)★

縺ー繧・014_convert_20150810151255

さて、本日のお写真はデルフィニュームです☆

縺ー繧・022_convert_20150810150951

水色で透き通るやさしいお顔です

濃い水色などもあるのですが、この時期にはこの薄い水色をよく使う気がします

縺ー繧・025_convert_20150810152158

こちらは、本日お届け予定の御供花アレンジメントです★

トルコキキョウをふんだんに使いました

最近はっと気づいたのですが、お店を開店するにあたって、

内装や外装を「洋」に仕上げていただきました

しかし…洋の割にはバラが少ないかも…今さらですが思います

そして、トルコキキョウの割合多いかもしれない…(笑)

あらためて、自身がトルコキキョウが好きなことに気づかされました^m^

洋にも和にも転ぶことができるオールラウンダーなお花ですし、

なにより、この品があって落ち着いた感じが大好きです(^_-)-☆

さてさて、もうすぐ花火大会☆ 雨が降らなかったら良いけどなぁ★

地元の幼い頃からの友人や高校の時の友達と観る予定です(^v^)♪

皆忙しいかな?と思いながらも誘ってみると、意外と集まりましたb

まだまだ、一緒に観る友達を募集していますよ♪ご都合が合う人は、

13日(木)、18時にLife Flowerの前に集合です!

冷たい飲み物でも飲みながら、海峡花火をみんなで楽しみましょう☆(*^^)v

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する