Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

蓮の花
みなさん、おはようございます☆

今日も良いお天気ですね(^_-)-☆はりきっていきましょう!

さて、昨日はお休みをいただきました★

父の祥月命日でしたので、お掃除をしたりお供えをしたり、

パタパタとしていたら、あっという間に一日が終わってしまいました

でも、静かに手を合わせられた良い一日となりました☆

父の仏前のお花を飾り始めてから十数年あまり、母も数年前に大病し、

今では末っ子の自分が、立派な墓守となりました(笑)

父の33回忌まであと少し、それまではしっかりとお勤めすると心に決めています。

縺ッ縺・001_convert_20150806110938

本日のお写真は、蓮のお花です

明日ご納品予定のお供えアレンジメントに入れるため、開花待ちしています

お盆らしいお花ですよね

縺ッ縺・002_convert_20150806111513

蓮の実も♪

お花と実のセットで飾ると素敵ですよ(^_-)☆

Life Flower、明日7日(金)からお盆用に少しずつお花を入れていきます★

お楽しみに♪

本当に駆け出しの小さな花屋なので、日記を楽しく見てるよ~(^^)/と

メッセージをくださったりされるとすごく励みになります☆

意外と皆さん見てくださっていて、頑張ってUPしなければ

思っているのですが、業務上なかなかUPできなかったらごめんなさい

HP作成もまだできていなくて…

でも、まずはしっかりと素敵なお花をお出しするのが務めかなと(*^_^*)

そうやって、難題から逃げているような気もしますが(笑)

ではでは、みなさんも暑さに負けず頑張ってくださいね★

本日も、見てくださってありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する