Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

点検!
今日は車の半年点検でディーラーさんへ

私の営業担当Tさんは、とっても腰のひく~い、笑顔が素敵な方です(笑)

久しぶりにお会いして、楽しい会話をさせてもらいました

仕事の話や、最近起こった出来事等々、とにかく笑いっぱなしで元気がでました

時代の流れだと思います。車屋さんも昔とはさまざまな事が変化してきているようで、Tさんは言っていました。

「昔は上から、とにかく外に出ろ!と言われてきました。しかし、今は違うんです。早く戻れ、戻れと言われるんです。色んな報告書の提出を求められ、デスクが書類だらけで、最近は室内にいることが増えました。」と…。

そうですね  とてもよくわかります。

しかし、互いに言わずとも分かるんです。少しでも時間があれば、お客様やいつもお世話になっている方の所へ出向き会話をする。それが、どんな時代でも一番大切なことだと

今日もお忙しい中、しばらくの間お話してくださってありがとうございます。Tさんは分かっていらっしゃいます。不具合箇所をちゃちゃっと修理し精算… 私はルーティンワークを許しません(笑)ぷらすα気持ちが必要なんです

いつか乗り換える時は、Tさん、よろしくお願いしますね

今日は、景色のお写真です★


さくら

綺麗な夕焼けと桜☆

さくら1

大好きな場所です

さくら2


いいところだなぁ今日も見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://life983.blog.fc2.com/tb.php/28-a938f9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)