Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

タルト★
みなさん、こんにちわ!

土曜日のお昼をいかがお過ごしですか?

なにやら、沖縄近くには台風がいるようです

これからが心配ですね

さてさて、ここ最近は少しお疲れ気味な自分です

休養を取りたいなぁ…と感じているので、今日は少しゆっくりペースで

お店にいます(*^_^*)苗ものや鉢物を眺めたり☆

そうそう、1鉢育てていたブルーベリー(目に良いとされるビルベリー)を

ひとつ収穫して食べてみましたよ♪

驩「闃ア+008_convert_20150725115658

なんと! 「あま~い!!☆」(*^。^*)

少し甘酸っぱいイメージがあったのですが、やわらかい甘さですごくおいしかったです★

これは来年も仕入れよう!(笑)目にも良いですしね♪

それから、ゆっくりアレンジでもしたいなぁと思って作ってみました!

※ブルーベリーに刺激され、食欲にスイッチが入ってしまったようです^m^

その名も 『フラワータルト☆』

繧ャ繝ゥ繧ケ繝励Μ繧カ+013_convert_20150725121649

使用花:バラ(アマダ・ダーリン)
     ヒベリカム
     アイビー(グレイシャー)
     マトリカリア(ミルククラウン)     
     グリーンアップル
     ペパーミント

繧ャ繝ゥ繧ケ繝励Μ繧カ+016_convert_20150725123632

タルト生地を焼く型にフラワーアレンジしてみました☆^m^

おいしそう…でも食べられない


繧ャ繝ゥ繧ケ繝励Μ繧カ+017_convert_20150725122749

繧ャ繝ゥ繧ケ繝励Μ繧カ+012_convert_20150725123308

たまにはゆっくりとフラワーアレンジ♪良いものですね(*^_^*)

本日もみてくださって、ありがとうございます☆


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する