Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

サンパチェンス♪
みなさん、こんにちわ

日曜日の午後をいかがお過ごしですか?

さて、今日は『サンパチェンス』のご紹介です(^^)/

繧オ繝ウ繝・001_convert_20150719123507

<サカタのたね>さん開発の『サンパチェンス(マジェンタ)』です(*^_^*)

可愛いですよねぇ~☆ご覧になってお分かりになるかと思いますが、

とっても大きいです!そして、た~くさんお花をつけます

お店の窓枠に置いている多肉植物を横に並べてみました★

迫力満点ですよねぇ~(笑)

繧オ繝ウ繝・025_convert_20150719124135

お店の外に置くと同時に、揚羽蝶さんがとまってくれました♪

思わず笑みがこぼれたわたくしです(*^_^*)

このお花は商標登録されたものなので、なかなか手に入れられなくて、

苦労したのですが、待ったかいがありました。

いつも無理を聞いてくださる花市場さん、お花を作ってくださっている

農家さん、ありがとうございますm(__)m

綺麗すぎて、お花屋さん胸がきゅんきゅんしています(笑)

ほんとに可愛いぃ~♪こんなの玄関やエントランスにあると素敵ですぅ♪

お店もぱっと明るくなったようです

繧オ繝ウ繝・008_convert_20150719125037

はっきりとしたお色で、暑い夏にはえるお花です★おすすめです!

今週は少しお疲れ気味なわたくしです

昨日は体調不良で、夜は早めに休みましたが、今度のお休みは

ゆっくりお家でお料理でもして、身体をほぐせたらなぁなんて思っています

みなさんも、ゆっくりとしたお休みをお過ごしくださいね★

本日もみてくださって、ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する