Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

日曜日
みなさん、こんにちわ

日曜日の午後をいかがお過ごしですか?

きょうはどんより曇り空です。。。なにやら九州南部では大雨とのこと

台風の影響で風も強く感じます

なにも被害などなければよいのですが…

こんな日はお家でゆっくりと過ごしたいものです

縺願干譚・001_convert_20150712133441

お写真は、お花束です(3千円)★

終点門司港のシンボルでもある鉄道記念館様よりご注文承りました(*^_^*)

ありがとうございます☆

縺願干譚・002_convert_20150712134032

使用花:スプレーバラ(レディーラブ)
     カーネーション(白)
     シュッコンアスター(紫・ピンク)
     アンスリューム(ピンク)
     クルクマ(レッド)
     グリーンアップル
     ドラセナ
     レモンリーフ

縺願干譚・003_convert_20150712135421

グリーンアップルがちらり★(^_-)-☆

今回のお花束は少しフレンチスタイルな仕上がりです

さて!来週は北九州市各地ではお祭りが開催され始めます☆

7月17日(金)、18日(土)、19日(日)は小倉祇園祭りがあります★

かつて大変お世話になった小倉魚町へお祭りのお手伝いに行こうと

思っています(*^_^*) 皆さん、頑張ってくださいね~♪

やはり、お祭りがあると、「よっしゃ~!頑張るぞ!!」という気持ちになって、

一年頑張れる気がするんです

現在、生まれ育った我が町門司港でお店を創めましたので、

できれば、地元のお祭りにも関わっていけたらいいなと思っています●~*

まだまだ、はじまったばかりのお店なので、余裕はひとつもありませんが、

いつか、港祭りの『しゃぎり隊』に入れたら~…なんて考えています

しかし、なにせしゃぎり隊メンバーが門司港の蒼々たる方々なので

まずはお店を軌道にのせてから、「入れてください!!」とお願いするつもりです

ではでは、本日もみなさんにとって、素敵な一日となりますように~★










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する