Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

グリーン*
みなさん、こんにちわ(*^_^*)

本日は、お天気が良い北九州市です♪

日曜日の午後をいかがお過ごしですか?

お天気が良いと気持ちが良いですね☆

植物たちも、久々のお日様に喜んでいるようです

新緑の季節から夏へ 

葉っぱもどんどん濃いグリーンになっていきますよね

繧ョ繝輔ヨ+034_convert_20150628150005

プテリス(常緑シダ植物) 400円★

※陶器鉢は別売りですm(__)m ペコリ 

オーナーお気に入りの陶器鉢なので、ご希望のお客様はお値段交渉を(笑)

繝励Μ繧カ+024_convert_20150628145647

お花をつけた『キボウシ』♪

本日、いつもご利用くださるお客様がご購入くださいました☆

ありがとうございます★

キボウシはとても生命力があり、冬は枯れてしまいますが、

この時期になると必ずといっていいほどきれいな葉を出してくれます

お花がついて可愛いです♪

繧ョ繝輔ヨ+022_convert_20150628152726

カラジューム『ホワイトクリスマス』☆

涼しげですねぇ~

どなたでしたでしょうか?知った方がこの葉っぱをご覧になって、

「顔色悪そう…」と言われました(@_@)!☆★☆

たしかに、緑の部分が少なくて葉っぱとしては血が通っていないように

見えるけど… 爽やかじゃないですかぁ~(ToT)→^m^笑

時々言われるお客様の言葉が非常に参考になります(笑)

ご来店の際は、ぜひ素直なご感想をお待ちしています(^_-)-☆

本日も見てくださってありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する