Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

涼しげに☆
みなさん、こんにちわ☆

今日も北九州市はお天気が良くないですね(>_<)

お客様もどこへやら…(゜_゜>) キョロキョロ

しかし、こんな日は少しのんびりしても良いですよね(^_-)-☆

最近は、ブルーベリーが可愛くって仕方がありません

先端の方の葉っぱが元気になってきているような気がします♪

頑張れ~★

繝励Μ繧カ+022_convert_20150627152949

ポロっと落ちた実をつぶしてみると、ちゃんと果肉が入っていました

熟してくれたらいいなぁ

春も終わり、苗物も少なくなってきました

園芸好きの方は、植え込みを終え、花鑑賞を楽しんでいる時期でしょうか?

さて、今から暑い時期にむかっていきます

近年は異常気象もあってか、熱中症や豪雨災害など、色々と気をつけないと

いけない季節にうつっていきます

お花に触れる方ならおわかりになるかと思いますが

暑い日の外での作業や、台風到来による作業などにはくれぐれも

お気をつけください!

植え込み作業は春から初夏までに。

夏は涼しげに植物を観賞することをおすすめします

蠎怜・+003_convert_20150627154824

お店にある観葉植物です★(おひとつ1000円)

国旗がついた麻袋に入ってポップな感じがキュートですよね♪

観葉植物は、空気清浄効果や癒しの効果が高いと言われています。

お部屋の一角にあるとイイですよね

これから暑くなる季節にグリーンの葉物や観葉植物を飾ってみませんか?

涼しげですよ♪

お手入れも簡単です!お水と時々のお日様☆これが一番です★

いきいきとした植物を置いて、元気をもらってみてはいかがでしょうか?

本日もみてくださってありがとうございますm(__)m★




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する