Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

隠れ美人★
今日はとても風が強い一日でしたね

春なのに台風がきたかと思いましたう~ん、異常気象でしょうか。。。

さて、今日は隠れ美人な写真を一枚


hana1.jpg


以前梅林公園に行ったときに購入した枝ものなのですが、蕾の部分が分厚い皮におおわれていて、咲くことはないだろうと思っていました。

しかし、ある日仕事から帰宅し、玄関に入ると、なんとまぁ…

茶色くて分厚い皮がポロリと落ち、真っ白なお花が現れたではありませんか

hana2.jpg


きれいな白いお花です なんていうお花だろう…

何日も暗いところに隠れていて、ぱっと咲いたかと思ったら、数日でおちてしまいました

残念でしたが、ほんの一瞬のためにかけてきた植物の美しさを垣間見た気がします

素敵なひと時をありがとう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://life983.blog.fc2.com/tb.php/26-e34b4e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)