Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

父の日を終えて★
みなさん、こんにちわ★

本日は、とても過ごしやすい気がしますが、皆さんはいかが

お過ごしですか?(*^_^*)

さて、父の日も無事終わり、今日はとっても眠たいです…(笑)

最近はぱたぱたしていることが多く、あまり日記が書けていませんね

ごめんなさいm(__)m


辷カ縺ョ譌・+019_convert_20150622142518

父の日に組ませていただいたお花束です☆

2015年の父の日は爽やかなお色でスタートしました★

個人的な趣向になってしまいますが、

枠にとらわれることなく、優しいお花で、かつ上品でカッコ良くありたい。

そのようにいつもお花を触るよう務めています。

辷カ縺ョ譌・+029_convert_20150622163010

【使用花】
スプレーバラ(レモンベイブ)・ヒマワリ(レモネード)・アジサイ(アナベル)
アジサイ(ハイドランジア)・ポンポンガーベラ(ホワイトジェル)

辷カ縺ョ譌・+025_convert_20150622162748

自分の中で今年一番はこの薔薇、レモンベイブでした★

来年は違ったお顔で挑戦するつもりです(^_-)-☆

父への感謝…ほんの少しで良いと思います。

ありがとう

本日もみてくださって、ありがとうございます









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する