Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

日曜日*
みなさん、こんばんわ★

今日は日曜日でゆっくりとした一日でした

お店の近くに住むご近所さんの子供さん達が、

ローラースケートやキックボードで遊んでいて、

「お花屋さん、見て見て~☆」と可愛く声をかけてくれます

今日はゆっくりしていたので、しばらく子供さん達と戯れていました(笑)

でも、やはりお仕事をしないと…と思って、タイミングを見てお店に戻るのですが、

私がお店に戻ると、

「お花屋さ~ん!お花屋さ~ん!」と、声が聞こえます(笑)

可愛いですねぇ…

私達の頃は、当たり前だった光景といいますか、今は自宅のご近所ではあまり

見かけない光景です。

ひょこっと入り口から顔を出して、子供さんたちを見ると、

にこっと笑って、ローラースケートを披露してくれます★

人通りの少ない場所ですが、私がこの場所を選んでよかったと思う理由の

ひとつでもあります(^_-)-☆

縺ゅ§縺輔>+014_convert_20150615001002

さて、今日のお写真は、店内ディスプレイ用のお花です☆

紫陽花の季節ですね(*^_^*)

縺ゅ§縺輔>+008_convert_20150615001322

本日もみてくださって、ありがとうございます☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する