Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

菊?
みなさん、こんにちわ

Life Flower 稲田です(^^)/

なんだか、じわりじわり暖かくなってきていますね

毎日着るものに困ります

皆さんも、季節外れの風邪などにお気をつけください!

さて、本日のお写真です★

kiku+005_convert_20150525164325.jpg

スプレーマム(セイオペラベージュ)です☆

きれいですねぇ~ 洋花みたい…でも菊なんですよぉ☆

花径が7~8センチもあります

本日のおすすめです

おそらく…オーナー我慢できずに一本家に持ち帰ります(笑)

kiku+006_convert_20150525165455.jpg

続きまして、アスター(濃ピンク、薄ピンクのミックス)です

可愛い… 束ねるだけでブーケができちゃいます★

kiku+007_convert_20150525165936.jpg

そして、元気いっぱいのヒマワリ♪

今日も店内はカラフルです

本日もみてくださって、ありがとうございます★


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する