Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

港祭★
みなさん、おはようございます!

本日も北九州は晴れ渡っています☆

はりきっていきましょう★

さて、明日・明後日、北九州市門司区は港祭が開催されます!

わくわくしますね♪

Life Flowerも、人通りが少ない場所に点在しておりますが、

地元の方々が門司港のお祭りを楽しむ期間です。

通常より遅くまでお店に灯りをともそうと思っています^m^

近くを通りかかった友人・知人・初めての方、

コーヒーくらいは出せますので(笑)お立ち寄りください!

お酒はありませんので、各自ご持参いただければと思います(笑)

本日は、貴重な一枚!

Life Flower 稲田の小学校3年生くらいでしょうか?

港祭で、しゃぎり隊で参加をした時の写真です★

祭りっ子でしたね(笑) なつかしい~

繧ャ繝シ繝・ル繝ウ繧ー+016_convert_20150522090947

御祭りに参加される皆さん!お祭りに行かれる皆さん!

みんなで盛り上がりましょう♪

本日もみてくださって、ありがとうございます★


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する