Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

誕生日?☆
みなさん、こんにちわ!

本日、北九州市は晴れわたっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は自身の33回目の誕生日でした

ゾロ目でございます。嬉しいのか嬉しくないのか…(笑)

でも、たくさんのお祝いメッセージをいただき、とても嬉しく思っています★

ありがとうございます(^_^)*

繝ゥ繧、繝・018_convert_20150521171830

店休日も重なり、有意義に過ごさなくては!と思いながらも、

意外と忙しい一日となりました

忙しい合間でしたが、自宅の鉢植えの入れ替えをしました♪

今から暑くなります

暑さに強くて、可愛いらしいマリーゴルドや日日草、カランコエなど、

カラフルに寄せ植えをしました

たった何十分かの自由時間なのですが、癒されました♪

だけど…写真を撮り忘れてしまいました

繝ゥ繧、繝・019_convert_20150521175003

33歳はどんな一年になるのかな

たぶん、あっという間に過ぎるんだろうな(笑)

本日もみてくださってありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する