Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

開店と母の日を経て…
みなさん、こんにちわ★

長らくお待たせして申し訳ありませんm(__)m

5月9日にLife Flowerオープンいたしました

当日は、知人・友人のそのまた知人や、兄弟家族のお知り合い、

たくさんの方に来ていただきました。

御礼申し上げます(*^_^*)

母の日も無事に終えることができ、ほっとしている今日この頃です。

これから少しずつ、町の方、地域の方々のご要望にお応えできるように、

少しずつベースを整えていきたいと思っております。

繝ゥ繧、繝・008_convert_20150515145229
可憐に咲くマルバストルム♪個人的に良いなぁと思って入れました☆(*^_^*)

繝ゥ繧、繝・011_convert_20150515145735
ラベンダー☆お色も良いですが、香りも良いですよ♪

繝ゥ繧、繝・012_convert_20150515150026
バラ(アンティークコルダーナ)☆ きれいですねぇ♪

今は気候もよく、お花のさかりです☆

みなさんもお花に触れてみてはいかがですか?

本日も見てくださってありがとうございます☆







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する