Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お知らせ
みなさん、こんにちわ!

昨日福岡県は、とても良く晴れた一日となりましたね

本日は少し曇っていますが、はりきっていきましょう♪

さて、本日はみなさんにお知らせがございます

昨年よりはじめた花業を一時休止することにいたしました

突然のご報告で申し訳ありません(>_<)

一昨年からの母親の具合や、自身の置かれた状況を総合的に考えた結果、

そのようにした方が周囲も安心するだろうと判断いたしました

しかし、自分の中の目標が消えたわけではけっしてありません!

この沸々とした想いは常に自分の中心にあります

かならずや咲かせてみせるという強い想いがですね

3月以降は、以前お世話になった、小倉魚町銀天街の呉服店さんで

お仕事させていただくことになりました☆

未知の業界です^_^;ダイジョウブだろうか…というのが本音ですが、

一生懸命頑張ってみたいと思います!

本日のお写真は、昨日私用で行った、福岡市にある、福岡城です☆

遖丞イ。蝓・002_convert_20150221124052

昨年の大河ドラマは、黒田官兵衛でしたね★一度ゆっくりみてみたいと思っていました。

遖丞イ。蝓・005_convert_20150221124424

立派な石垣に囲まれ、見事でした☆

遖丞イ。蝓・010_convert_20150221124621

爽やかなお天気にお城がよくはえます

遖丞イ。蝓・020_convert_20150221124849

そして、見事な梅です★

遖丞イ。蝓・022_convert_20150221125106

今日も一日良いことがありますように~♪

本日も、みてくださってありがとうございます★




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する