Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

マイノート*
みなさん、おはようございます★

昨日はとても寒かったですね(>_<)

福岡県北九州市は、みぞれや雷が鳴っていました

今日はお天気になりそうで、ほっとしています

さて、立春もすぎ、今春から新たな環境でスタートされる方や、

何か新しいことに挑戦される方も多くいらっしゃるのではないかと思います★

気持ちを新たに!皆さん頑張ってくださいね


繝槭う繝弱・繝・002_convert_20150206101840

突然ですが、こちらは、私が普段から何気ないことを書き留めているノートです。

昔会社務めをしている際に、その会社の社長さんが日々日記をつけられていました。

「日記をつけることで、その時感じていたこと、目標にしていたことが、数年先に

この手帳を見返した際、その成果や至っていない部分がわかる。」というものでした

自身もその話を聞いてからは、仕事用の手帳とは別に、なんでも書き記して良いような、

いわゆる『なんでもノート』をずっとつけています

書かない日も多くありますが、かれこれ10年ぐらい前から書いているので、

結構なページになっています

若い時に感じていたことや、夢や希望、嬉しかった事、悲しかった事、

さまざまなことが書かれていて恥ずかしくなってしまいます

しかし、その想いは今の自分に繋がっていて、このノートを開くときは、

いつも背筋が伸びる気がします↑(^^)

今春も、新たな目標をこのノートに書き記したいと思っています☆

みなさんも、マイノート、書いてみてはいかがでしょうか?

時々、おもしろい発見があったりしますよ

では、本日も頑張っていきましょう★!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する