Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

寒いですね(>_<)
みなさん、おはようございます☆

今朝はどんより雲で、かなり寒く感じますがいかがお過ごしですか?

昨日は、節分の日でしたね

豆まきや恵方巻きを食べられた方も多くいらっしゃったのでは

2015年、良い一年になるといいですね★

逋ス闖懶シ・010_convert_20150204095443

お写真はビオラです♪小さくて可愛いです★

逋ス闖懶シ・002_convert_20150204095745

こちらはアザレアです☆

雨上がりで水滴がついているときに撮りました

ステキですね~♪~*

なにやら、明日・明後日はとても寒くなりそうですよ

みなさん、風邪などひかれませぬようお気をつけください!

では、本日も頑張っていきましょう(^^)/!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する