Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お天気*
みなさん、こんにちわ

Life Flower 稲田です(^^)/

今日は、福岡県北九州市はとても良く晴れています

寒さもほんの少し和らいでいる今日この頃であります

さて、先日雨が降って、あがった後のことでしたが、

葉ボタンにきれいなしずくがたくさんついていました

思わず写真をパチリと撮ってしまったのですが、

寒くどんよりとしたお天気でしたが、素敵だなと思いまして☆

逋ス闖懶シ・004_convert_20150201154510

いろんな方向からみると、キラキラして見えました

逋ス闖懶シ・003_convert_20150201155101

葉を揺らすと、ツルツルーっと流れていき…

逋ス闖懶シ・007_convert_20150201160056

まるで宝石のよう?(表現あってますでしょうかw(*^_^*))でした☆

本日もみてくださって、ありがとうございます★






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する