Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

プランター菜園★
みなさん、こんばんわ☆

Life Flower 稲田ですv★

きょうはとても寒い一日でしたね(@_@;)

寒の戻りでしょうか…ブルブル(>_<)

さすがに、ヒーターの前で温泉に入るお猿さんのような状態になっていた自分です(笑)

もう外には出られない…みたいな…^m^

さて、以前プランターに植えた白菜の苗が気になるところです☆

今現在、どのようになっているかと言いますと、

逋ス闖懶シ・012_convert_20150130231456

このような感じです

おわかりになりますかねぇ?

ほんのすこ~しだけ成長していますよぉ

一見、小さな葉っぱのみですが、根本はしっかりとしていて、

一生懸命土から養分を吸っているように感じられます

お味噌汁の具になる日は遠くない!と思う今日この頃です

逋ス闖懶シ・014_convert_20150130232700

でも、こんなにちっちゃくて可愛かったら、

なんだか食べるのが申し訳ない気もします

植物たちも寒い日を乗り越え、少しずつ成長しています

私も風邪などひかず、頑張りたいものです★

みなさんも、あたたかくお過ごしくださいね

春は日一日と近づいています

本日もみてくださってありがとうございます☆










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する