Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

もうすぐ春*
みなさん、こんにちわ

本日は、福岡県北九州市は市長選挙投票日です

まだ行けていない自分ですが

みなさんは、日曜日の午後をいかがお過ごしですか?

さて、最近は少しずつ日の出が早くなってきていますね

季節の変わり目でもあります。風邪に気をつけなければなりませんが、

道を歩くと、水仙の花や木の芽が少しふっくらしているのに

気がつきます もうすぐ春ですね

そんな春の訪れでもある、本日のお写真は「梅」です☆

譴・001_convert_20150125145419

お正月に飾ったお花が見ごろを迎えています

飾った時はまだ蕾もキュッとしていたのですが、

少しずつ少しずつふっくらしてきて、現在は満開です☆

譴・035_convert_20150125150116

北九州市には「三岳梅林公園」という梅のとてもきれいな場所があります☆

2月に入れば公園のお花も咲いてきますので、ぜひおすすめなのですが、

このような感じです↓

荳牙イウ+028_convert_20150125150858

春が待ち遠しいですね

荳牙イウ+002_convert_20150125151232

個人的に梅は大好きなお花の一つです(*^_^*)

ひとつひとつのお花は小さくて可愛らしいのですが、満開になると見事です★

四季折々が感じられる日本に生まれ育って良かったなと思えるひと時です♪

みなさんも、梅林公園、散策されてみてはいかがでしょうか?(#^.^#)

本日もみてくださってありがとうございます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する