Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

白菜?
みなさん、おはようございます!

本日、福岡県北九州市は雨模様ですが

頑張っていきましょう!

さて本日は、恥ずかしながら、白菜の…葉っぱです(笑)

逋ス闖懊・謌宣聞+002_convert_20150115082536

昨年、お客様より

「わたし、じつはコンテナで白菜の苗を植え付けてるの。」とのこと(驚)

白菜って、畑じゃないと育たないのでは?と当たり前に思っていたのですが、

「小ぶりだけどね、ちっちゃいのができるわよ」とおっしゃられました☆

よし!やってみよう!と、少々虫君に食われた白菜の苗を自宅のコンテナに植えました。

しかし、待てども待てども成長しない…やはり難しいか…と思っていたのです。

すると、最近少し成長しました(笑)

逋ス闖懊・謌宣聞+001_convert_20150115083436

お味噌汁の具にでもなればと、あまり期待はしていないのですが(笑)、

あたたかく見守っています

育ってくれるといいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する