Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

インフルエンザにご注意を!!
みなさん、こんにちわ

小寒を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いています

いかがお過ごしですか?

さて、インフルエンザが各地で流行っています

みなさんご注意くださいね!

私は、抵抗力の弱い家族がいますので、とくに気をつけています。

人が多く集まる場所へ出かける際は、マスクを必ずつけるようにしています★

我が家にある湿度計には、最近「インフルエンザ注意報」表示がよく出ていますよ。

自身の具合にもお仕事にも大きく影響するものなので、気をつけなければなりませんね。

それでは、本日はプリザーブドフラワーのお写真です。

荳ク繝昴ャ繝井ク臥ィョ_convert_20150114112808

丸型ポットのプリザーブドフラワーアレンジ三色です

プリザーブドフラワーってなんですか?とお客様によく聞かれることがありますので、

ご紹介いたします

プリザーブドフラワーとは、本物のお花を特殊加工し、水やり不要で長期間保存可能な

お花のことです。このようなお花ができたおかげで、

「お花は長持ちしないから…」という方へ、お花を贈ってみようかしら(^_^)☆と、

興味をもっていただく機会が増えてきています

繝上・繝医・繝・ヨ荳臥ィョ_convert_20150114114408

こちらは、ハート型ポットのプリザーブドフラワーアレンジ三色です★

私はよく、生花の扱いはちょっと苦手で…という友人などに、

このお花とお菓子などをセットにして、プレゼントしたりしています(^_^)

このプリザーブドフラワーは、直射日光と高温多湿の場所を嫌います。

お部屋の涼しい場所や、日があたらないところに置いていただければ、

1年~3年間は発色のよい状態でお花を楽しんでいただけます。

ご興味のある方はぜひプレゼントやご自宅用として楽しんでみてくださいね★

讌募・繝昴ャ繝井ク臥ィョ_convert_20150114115440

こちらはオーバル型ポットのプリザーブドフラワーアレンジ三色です

現在、インターネットでの販売ができるように準備をすすめております(^_^)

ブログの更新が遅れてがちで大変申し訳ありません

可能な限り、フレッシュなお写真を皆様にお届けできるように努めてまいります!

それでは、本日もみなさんにとって良い一日となりますように★









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する