Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

一から!
髢「髢€縺ョ鬚ィ譎ッ+005_convert_20150104231649


みなさん、こんばんわ☆

今日は気持ちの良いお天気となりました

お正月も終わり、明日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

気持を切り替えて、がんばっていきましょう

さて、私も少しずつ動いていかなければなりません

昨年の販売により、多くの課題が見つかり、

まずは、しっかりとしたプランニングやベースづくりが重要だと考え、

本当に一からの土台づくりにむかっています

髢「髢€縺ョ鬚ィ譎ッ+007_convert_20150104232803

恥ずかしながら、普通科高校しか出ていない自分ですので

なにぶん知識が足りない…手探りがほとんどなのが現状です

そのような状況ですが、かつて一緒にお仕事をさせていただいた諸先輩方からの

アドバイスであったり、わざわざ郵送で資料まで送っていただいたりして…

本当に感謝しかありません

現在、経営理論や事業戦略について必死にかじりついています

自身が再確認しておきたかったことや、目から鱗的なものまで、

豊富な知識が満載です先輩!本当にありがとうございます☆

髢「髢€縺ョ鬚ィ譎ッ+003_convert_20150104234851

不安と期待が入り混じりますが、慌てず一歩一歩やっていきます。

本日のお写真は、関門海峡です☆

遠洋船の船乗りであった父の影響でしょうか、

不思議とこの景色を眺めると心落ち着きます

亡き父も、自分と同じころに人生の転換期をむかえていたそうです。

10年後には道半ばでこの世を去ってしまいますが、

遠洋船の船長として、関門海峡を航行し、アフリカの海へ渡っていたそうです。

父は海が好きでした☆

私は花が好きです☆☆(^_^)

なぜか、親子そろってシンプルです(笑)

お話がそれてしまいましたが、本日もみてくださってありがとうございます★


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する