Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

新年☆
新年、明けましておめでとうございます☆

2015年がはじまりました(^v^)

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、北部九州は、元日吹雪いたところもあり、寒い年始となりました

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、寒い日ではありましたが、地元の神社へ三社参りに出掛け、

家に集まった身内達と久しぶりに談笑いたしました

楽しいひと時でした

昨年、自身にとっては、体力的にも精神的にもダメージが大きい一年となりましたが、

その分、久しぶりの家族達との会話は感慨深いものとなりました

今年も皆が元気でいられますように…そう願ってやみません。

お気づきかもしれませんが、ブログのトップ写真を変えてみました

今年は、元気な自分を少しずつ出していけたらいいなと思っています(^_^)☆

これからのことはまだ大きく決まっているわけではありませんが、

少しずつ、一歩一歩やっていきたいと思います☆

あらためて、皆々様、本年もどうぞよろしくおねがいいたします★









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する