Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

2014年の終わり
みなさん、こんばんわ☆

2014年も残すところあとわずかとなりました

みなさんはどのような一年になりましたか?

ハッピーな一年であれば自分も嬉しいです(*^_^*)☆

私はというと、いろいろな出来事が起きた一年でした

これでもかというくらいに、不運が起こり続け、大変つらい一年でした

でも、たくさんの人から励ましや支えていただいた年でもありました

本当に感謝しています

2014蟷エ譛ォ+016_convert_20141230234614

本日のお写真は、新年を迎えるための我が家の玄関のお花です

母の大病により、今年我が家の玄関には生花がありませんでした

私自身に花を挿す気力がなく、笑顔が絞り出せずにいました↓

しかし、来年は笑顔で家族を迎えることができそうです

この花瓶は、母が昔手に入れたもので、ずっと使われずに飾られていたものでした。

今年は母の年であったと、迎春のお花は、この花瓶に挿すことに決めました

2014蟷エ譛ォ+018_convert_20141231001710


重厚感のある花瓶ですそのずっしりとした花瓶に負けない花を…

芯が太くて、でもやさしさを出したい。。。私なりに母をイメージしました。

できあがったお花を見た母は、

「素敵ね~(*^_^*)お母さんはこの花瓶をどう使っていいかわからなかったけど、こんな風になるのねぇ☆」と、

にっこり微笑んでくれましたv

母の笑顔が私の笑顔であるように、いつまでも元気でいてもらいたいものです☆

本日もみてくださって、ありがとうございます★

拍手ボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^_^*)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する