Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

雪やコンコン*
みなさんこんばんわ*

きょうはとても寒い一日となりましたね

でも、ボタン雪がふわふわと舞っていて、おもわず「ゆ~きやこんこん、あられやこんこん…」

と歌ってしまったわたしです(*^_^*)♪

さて、昨日はみぞれまじりで強風注意報が出ているお天気でしたが

開業にあたって、税務署で開かれている税務説明会に出席させていただきました。

税理士の方による約2時間の説明会でしたが、とても参考になることばかりでした

記帳漏れやあらためた方が良い部分もあり、帰宅後はさっそく会計簿をみなおしました


豎コ邂苓ェャ譏惹シ・001_convert_20141217235608

まだまだ小さな金額ですが、しっかりと帳簿つけを行うことで、

お店の状況や改善点など、さまざまなことがわかってきます

おもしろいですね★…と同時に、ダメだなぁ~という部分もあります(^_^;)

もっと勉強しなくちゃいけないですね☆

豎コ邂苓ェャ譏惹シ・003_convert_20141218000807

それから、もうそろそろ年賀状の季節がやってきましたね

昨年はいろいろとありましたが、今年は心に余裕をもって?準備しています

寒い日が続いていますので、黙々とデスク作業に励んでおります(^_-)-☆

明日は少し暖かくなるといいな…

本日もみてくださってありがとうございます★








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する