Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

大健闘*
みなさんこんにちわ!

さむい!さむい!ただただ寒いですねー

雪がちらつく日も増えてきました

皆様、くれぐれも風邪などひかれませんように

さてさて、本日はお花のことではなく、スポーツに関する記事です(*^_^*)

私の兄の子(姪っ子)が、中学校最後の公式戦ということで、

山口県山口市のセミナーパークで開催される、全国中学校駅伝の応援観戦に行ってきました

蜈ィ蝗ス荳ュ蟄ヲ鬧・シ・007_convert_20141214174224

全国から勝ち抜いてきた中学生たちが競技場を埋め尽くしていて、ワクワクしてなりませんでした★

この大会はクロスカントリーといって、トラック(競技場)以外にも、芝生の道や様々なコースを

走っていきます!選手にとっても得意不得意があるようで、兄の話によれば、

姪っ子はクロスカントリーは苦手なんだそうです^_^;

蜈ィ蝗ス荳ュ蟄ヲ鬧・シ・006_convert_20141214180538


福岡代表枠を勝ち取った北九州市立守恒中学校を応援しようと、

絶好の場所にスタンバイして、選手が通過するのを緊張しながら待っていました

最初は、姪っ子の応援と待っていた自分なのですが、

全国から一生懸命練習してあがってきた48校の選手たちです…。

気がつけば通過する全選手たちに「ガンバレー!!ファイトファイト~!」と

声をかけていたのでした(照)←自分で言うのもなんですが、監督かと思うくらい(笑)

蜈ィ蝗ス荳ュ蟄ヲ鬧・シ・003_convert_20141214182617

結果、守恒中学校は堂々の全国8位☆!

そしてなにより嬉しいのが、2区を任された姪っ子は、区間7位という

素晴らしいタイムを残しました★(*^_^*)★

3年連続全国大会出場も果たし、その中でいちばん良い記録です!

よくがんばりました

姪っ子にとって、この経験がこれからの長い人生において、必ずや糧となるはずです。

高校にあがっても頑張ってほしいですね(^_-)-☆ 

今日は寒い一日でしたが、心暖まる日となりました★

本日もみてくださってありがとうございます!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する