Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

新たなスタート
みなさん、こんにちわ!

11月に入り、しばらく休養をとらせていただいる自分でございます

11月一週目はとにかく睡眠、睡眠、睡眠…と寝続ける一週間でした(笑)

そして、リフレッシュもかねて久しぶりにドライブに出掛けたりしました

以前のお仕事でお世話になった方々へのご挨拶に、お食事に、友人達へ報告に…

気づけば月半ばでございますあっという間ですねぇ。

そして、今日から一週間は実家のリフォーム工事です

意外と忙しい日々を過ごしています^_^;

蠕。闊ケ螻ア讌ス蝨・018_convert_20141117085902

↑こちらは佐賀武雄の御船山楽園です

足を運んだ時はまだ紅葉がすすんでいませんでしたが、とても趣のある庭園でした。

以前からとても歩いてみたかった場所のひとつでした

振り返れば、去年の今頃、近くのもみじ谷へ散策へ行き、

撮った写真を母親に見せ「きれいだね~」と言っていました。

その直後に母が倒れ、約一年間走り続けてきました

きつかったなぁ~… ほんとに…。

でも、いまこうやってまた笑顔で過ごせている自分がいて、

なんだかとても不思議な感覚です。

今日から行う実家のリフォーム工事も、母親を考えての浴槽設置工事です。

これから、もっと老いていくでしょう。

どこまで支えてあげられるかはわかりませんが、

自分たちのできる範囲で暮らしやすい場所にしてあげたいと思っています。

蠕。闊ケ螻ア讌ス蝨・020_convert_20141117091954

↑紅葉がすすみつつあるもみじです☆きれいですねぇ~♪

ほんとに心洗われるようです(#^.^#)

早朝から庭園を歩いたので、放射冷却でシンと冷えていましたが、

とても気持ちの良い時間となりました

蠕。闊ケ螻ア讌ス蝨・051_convert_20141117093014

青々としげった紅葉も、朝日があたり、とても素敵でした

あらためて日本の美しさを感じます。

蠕。闊ケ螻ア讌ス蝨・056_convert_20141117093506

こんな所でお茶など飲めたならなぁ… ←開園直後で早すぎた為、茶会はやっていませんでした(笑)

そんなこんなで、これからのスタートにむけ、自分自身とむき合う良いドライブになりました。

これからも頑張っていかなくちゃいけない!!

そう思います★

本日もみてくださって、ありがとうございます☆







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する