Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

あらたな土台づくり
みなさんこんばんわ!!

そして、長い間ぱたりと更新が途絶えてしまって申し訳ありません

9月から開始した花屋「Life Flower」ですが、

この1カ月ちょっとでいろんなことがありました

嬉しいことも、大変なことも…

そして、少し早いですが、現在の売り場を離れて店舗探しをすることになりました。

現在のお花屋さんから引き継いで、販売をさせていただいておりましたが、

自分の力不足で現在の売り場での継続は難しいと判断いたしました。

たくさんの方に応援してもらって今の場所で頑張っていましたので、皆さんに少し

申し訳ない気持ちでおりますが、今後自分の目指す花屋を想像した上での決断です。

どうかお許しくださいませ

毎日早起きをしての花の仕入に準備に販売に、ほんとに自分にとって新鮮なことばかり!

今月いっぱいで現在の売り場を終わり、11月からは少し体制を整えなおして頑張っていきます。

皆々様、これからもどうか変わらぬ応援をよろしくお願いいたします★

そして、Life Flowerの今後にご期待ください(^_-)

本日も、みてくださってありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する