Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

多忙な毎日!
みなさん、こんばんわ★

残暑も厳しい日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?

さて、わたしはというと、花屋のスタートにむけて、毎日多忙な毎日を

送っています

開業する場所は、スーパーの入り口ということで、

かろうじて倉庫用のキーパーが置かれていますが、レジ置き場を含め、

とてもせまいスペースとなっています。こじんまりしていて、

私のような別業種から始める人間にとっては、とてもはじめやすい環境では

ありますが、あれもしなければ…これもしなければ…と

事前にやらなければならない事が沢山でして

昨夜は、部屋の電気を明々とつけたまま眠ってしまいました(笑)

PCを立ち上げると同時に落ちてしまったようでして、気づけば朝でした(^_^;)

めずらしいですね!だいたい眠りが浅い自分なのですが、電気がついている

ことにも気づかずに眠っていました

さて、お盆が終わり、大忙しで自店の準備にとりかかっていますが、

時間があっという間に過ぎてしまいます(@_@;)本当に間に合うのだろうか…

と日々不安になってきました

プリンターを購入し、今日は永遠と名刺づくり〇百枚。携帯をスマホに変えたり、

自動車保険の変更に、ゴム印の作成に…なんだかやってもやってもお仕事が出てきます(笑)

でも、ひとつひとつやるしかないですね☆(^_-)-☆

あすは開店のお知らせ(チラシ)を頑張って作ってみるつもりです

はぁ~先日行ったドライブが遠い昔のようです(笑)

螳ョ蟠・009_convert_20140821221140

きれいですよね

澄み切った青い空に、潮風が心地よくて…

いかん、いかん!逃避行せずに現実!現実!

そんなこんなで、日々頑張っています☆

本日もみてくださって、ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する