Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お盆ですね☆
みなさん、こんにちわ

お盆に突入し、いかがお過ごしでしょうか?

わたしはというと、花屋見習い期間中ですので、お盆前からはとにかく

せわしなく働いていました☆

お花屋さんがお盆に扱う花の量はとても膨大です

店内にはギッシリ花がうめつくされ、盆入りの日までにそれらを

全て出していきます

今日もたくさんのお客様がお花を買いに来てくださいました

お昼すぎには、ありがたいことに、店内のお花がほとんどなくなりました

皆様ご来店ありがとうございました☆ご先祖様や仏様の供花はお揃いでしょうか

亡き仏様やご先祖様が道を迷うことなく、戻ってこられることを心よりお祈りいたしております

皆様にとって、すこしだけゆっくりとした時間が過ごせますように☆


螳ョ蟠・011_convert_20140813204018

本日も見てくださって、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する