Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

朝空
おはようございます。

蒸し暑いですね(^_^;)

昨日は、4年間務めた魚町銀天街の最後の出勤でした。

たくさんの方に事務所へご来訪いただき、

午後からは涙の流しすぎで、お仕事になりませんでした

ほんとうに嬉しかったです☆

わたし、今死んでもイイと思ってしまいました(笑)

さて、今朝は早起きです。

外を見ると、朝日に空が焼けていました

譛晄律+002_convert_20140801055552


よし!8月も頑張るゾ!そんな気持ちにさせてくれました

譛晄律+003_convert_20140801060414

きょうも一日元気に過ごせますように☆


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する