Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

酔っ払い?
みなさんこんばんわ

今年も台風の季節がやってきましたね(>_<)

九州はこれから厳重な警戒をしなければなりません!

明日は仕事だいじょうぶかなぁ…

さておき、今日は送別会でした

事務局の方々が今日は私が主賓だと、運ばれた料理をとりわけてくれたり…

御姫様のような扱いでした(*^_^*)

オマール海老にぃ~、ワインにぃ~、もう大満足で☆ ほろ酔いです

帰宅後にぱたっと倒れて、このような時間に目を覚ましております(笑)

最近はあまりお酒を飲まないので、今日はちょっと酔っ払ってしまいました。

一緒に住む母親が、きょうはしばらく寝ずに起きていました

おそらく自分を気にしていたのだと思います。

自分ではしっかりしている、大丈夫と思っていても、

普段とちがう娘は、酔っ払いに映ったのでしょう

みなさんもお気をつけくださいね

ではでは、おやすみなさい★





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する