Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ありがとうの気持ち
今日はお仕事で会議等があり、少し疲れました

帰宅時の路線バスはいつもより乗車客が多く、席には座れずにしばらく立っていました

すると、私の前に年配の女性が…。

たまたま私のすぐ斜め後ろの席が空いたので、「よかったら、座られませんか?」と誘導しました

私はしばらくの間立っていたのですが、空いた席が出たので、バス停に停車と同時に座ることにしました。

すると、トントンと後ろから肩を叩かれ、振り返ると、さきほどの女性が「ありがとうね」とおっしゃられて、

降車していかれました

当たり前のことなのですが、「ありがとう」と言われるとやはりうれしいものですね

疲れもふっとびました


シンビジューム


先日お手伝いをしたお花屋さんからいただいたシンビジュームです

玄関が華やかになっています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://life983.blog.fc2.com/tb.php/19-3cc4ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)