Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

決意*
逕サ蜒・213_convert_20140608220537

みなさん、こんばんわ!

とーっても長い間ブログの更新ができずに、大変申し訳ありませんでした

いろいろあってですね…

さて、今日のタイトルは「決意」とさせていただきました。

なぜ決意なのか…。

皆さんにご報告です☆

突然ですが、現在の仕事を辞め、お花屋さんになることに決めました

え?どうして?なぜ?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、今日語ってしまうととても長いので、

これから少しずつ皆さんにご報告できたらと思っています

逕サ蜒・239_convert_20140608222134

本日のお写真は、花菖蒲です☆

みずみずしくて、きれいですね~

この季節ならではで、とても大好きです♪

じつは、過去にとったお写真なんです。最近は忙しく外出が難しいので、

このように過去の写真を振り返ってみては癒されています

現在のお仕事は7月末で区切りをつけようと考えています。

微力ながら、町のお花屋さんとして尽力していきたいと思っています

もちろん、花屋の名前はこのブログといっしょで、『Life』にしようかな☆

みなさん、これからも ~Life flower~ を応援してくださいね

本日もみてくださってありがとうございます★






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する