Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

きつい~
みなさん、こんばんわ☆

そしてご無沙汰しております^_^;

母が退院したかと思ったら、インフルエンザにかかったり、

仕事がブワーっと入ったり…気づけば季節が変わっていました(@_@;)

きついですね~。。。

今は山のような仕事に日々追われています(>_<)

ありがたいことに、母がだいぶ落ち着いてきてくれたので、

仕事に集中することができるのですが、

本当にきつくて、、、今までで一番かも…と思うくらいです

先週末に、約4・5か月ぶりくらいでしょうか、友人に誘われ、

地元で開催されたラーメンフェスタに行ってきたのですが、

4・5か月友人にまったく会っていなかったことにまず驚きました(笑)

私そんなに真面目に過ごしてたんだ…とあらためて感じました^m^

まだまだ自由時間がとれることは少ないですが、

最近は少し気持的に落ち着いてきたのか、時々「これやりたいな~あれやりたいな~」

と思うようになってきました。

今一番やりたいことは、やはりお花に触れたいですねぇ

時間を気にせずゆっくりとお花をアレンジしたいです☆

は…明日も会議だから早く寝ないと。。。←まだまだ現実は厳しいです(^_^;)

ではでは、また時間があるときに少しずつブログを更新していけたらと思います。

それでは、みなさん、おやすみなさいzzz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する