Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

人口呼吸器抜管
こんばんわ!

現在の時刻、日付が変わって深夜1時となっております…

眠いです…しかし、繁忙期が重なり仕事がはかどらず、家で格闘中です

昨日、母が呼吸器を無事抜管しました☆

胸をなでおろしているところです。

しかし、抜管した際、緊急搬送された時と同じような状況に陥り、

かなりパニックというか興奮状態で、しばらく酸素マスクをつけてくれなかったりしました。

たまたま、姉が仕事休みで、そばにいてくれたので、

何度も何度も、どのように運ばれて、どのような状況にあるのかを

根気よく母に話かけてくれたおかげで、なんとか今に至っています。

母は、精神疾患を患っていたので、今は時々その症状が表れたりしています。

昨夜も10時ごろ病院から連絡があり、かなり興奮状態でお薬を飲んでくれない、

ご家族の方、来ていただけませんか?と連絡が入り、

病院へ行くと、昔見た光景が母に表れていました。

看護婦さんに対して物凄い剣幕で話し、手がつけられない様子でした。

なんとか薬を飲んでくれたので、日付が変わる前に病院を出ることができましたが、

これからも時々、母の不安定な状況が表れるかもしれません。

でも、これはしかたのないことです。今の病気を治すことが最優先です。

一難さってまた一難…。

大変ですが、ひとつひとつクリアできたらいいかなと思っています。

みなさんに、大変ご心配をおかけしています。

とりあえず、大きな山(呼吸器の抜管)を越えました。

これからやっとスタートラインです★

母と家族と一緒に頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する