Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

応援
みなさん、こんにちわ

母が入院して一週間が経ちました。あっという間の一週間で、

とってもしんどかった一週間でもありました。

その間、たくさんの友人や職場の方、いつも親切にしてくださっている方々から、

たくさんの励ましのメッセージやお言葉を頂戴いたしました。

ほんとうに、感謝しております

常に緊張している自分がいますが、皆さんの温かいお声かけが、少なからず

自分の支えになっています。

母の状況はいまだ良くないままです。↓

いつもいろんなことが脳裏をよぎり、不安でいっぱいになります。

しかし、街のとある方が、同じくお父様が緊急搬送され、危ない状況であったにもかかわらず、

回復し、元気になり、かならず「運」というものがあるからと励ましてくれました。

わたしも、母の持つ運というものを信じたいと思います。

今朝は、自宅のお隣さんから「しっかりね。お母さんが以前、

あなたのお父さんが大好きだったという話をしてくれたことがあったのよ。

だから、お父さんの分も看病してあげてね。」と、

声をかけてくれました。知らなかったです。

父のことは幼いころからあまり多くは聞いたことがありませんでしたから、

驚きですし、素直に嬉しいですね。

しっかりやらなければ!…そう思います(=^・^=)

昨日はすぐ上の兄が博多から実家に来てくれました。

疲れていましたし、家に誰かがいるという安心感から、8時間も爆睡してしまいました。

でも、これできょうも頑張れそうです。

やることは山ほどある!頑張ります☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する