Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お彼岸
明日からお彼岸ですね

今日は、朝から道路が少し混んでいました

お彼岸の準備でかしら?と思ったりするのですが、もしそうなら少し嬉しい気持ちです

お盆やお彼岸の時期にお花を購入する方は多くいらっしゃるかと思います。

普段お花に触れない方も、この時期だけは故人やご先祖様にお花をお供えする…

これって、とても素敵で素晴らしいことだと私は思うんです☆

私も今日は、父の仏壇に花をお供えしました お彼岸の準備完了です

明日は彼岸入り。

普段からお世話になっているお花屋さんが都合で人が足りないということで、一日販売のお手伝いをすることになりました

少しでもフレッシュで良い花をと来てくださるお客様の要望に応えるためにも、一生懸命頑張りたいと思います☆

今日は早めに就寝します★


晴れやかな気持ちで、元気がでるようなお天気の一枚です

空
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://life983.blog.fc2.com/tb.php/17-42876cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)