Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

応援の力★
みなさん、こんばんわ

きょう福岡県は、とっても良いお天気でした

みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、今日はお休みだったので、ジョギングを頑張ってきました

なんと、初めて20キロという長距離に挑戦してみました

いや~、今宵は足がハードダメージです(笑)

あイテテ…と連呼しています(^v^)ハハ

しかし、長距離を走ると少しずつですが、疲労とともにメンタルも落ちていくことに

気づかされました。

というのも、時々出会うランナーに挨拶をしたりする程度で、ほんとに黙々と走って

いるので、さびしくなってくるんですね

きょうは、自転車に乗った70歳すぎぐらいのおじいさんに声をかけられたのですが、

どうも2回ほど私をみかけたらしく、しかも、最初に見た場所からえらく離れた所で

また見かけたようで…、

男性:「お姉ちゃん、どこまで行くの?」

私 :「門司港までです。きょう初めて往復するんです。約20キロあると思うのですが。」

男性:「小倉砂津で会って、見なくなったと思ったら、もうこんな所まで来とって驚いたよ。たいそうな事やね。頑張ってね」

私 :「ありがとうございます!(*^。^*)」

男性は、ゆっくりと自転車をコキコキしながら去って行かれました

すごく元気がでました

その会話がかなり励みになって、気力が戻りました

頑張ってねの一言が、こんなにも前に進まなきゃと思わせてくれるものかと

あらためて気づかされました★

応援の力ってスゴイと思いましたヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する