Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

夜のジョギング★
こんばんわ!

朝、晩と寒くなってきましたね(>_<);ブルブル

2月の北九州マラソンにむけて、トレーニングに集中しなければいけませんが、

なかなか外に出るのが億劫になってきた季節です

今日は、帰宅後に夕飯を食べ終わってから少しジョギングをしました

そうですね、時間は21時ぐらいからスタートで(笑)約7キロぐらい走りました。

本日のコースは、自宅→めかりプール前→門司港レトロ→桟橋通→自宅ですv

最近は、一週間に20キロは走るように心がけています☆

ただ、夏場と違って暗闇が深いので、正直めかりまでの道のりは少し不安だったりします

暗闇から人影が出てくるたびにビクっとします

荷物をぶらさげるのが得意ではないので、ジョギングには携帯などは持っていきません

何かあったら…と思ったりするのですが、どうしても平日は夜でないと空時間がとれないのです

しかし、自分と同じような人もいるもので、今日も真夜中ではありますが、ランナーとすれ違いました。

マラソンブームを感じます(^_^)☆

きちんと走っているランナーさんから言わせれば、自分のトレーニングなんかはあまり良くないのでしょうが、

私は私なりにできる努力をしようと思っています(^_-)-☆

みなさん、応援よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する