Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

忙しかった~
みなさん、こんばんわ!

めずらしくこんな夜中にブログをUPします

今日は連休明けもあり、と~~っても忙しかったです

常に小走りな一日でした

事務所を明けた直後から打ち合わせ・会議が何本も入っていて、

分刻みに電話が鳴ります

こんな日に限って、一人出勤で…

しかし、やらねばならん!!と黙々と対応します

気づけば、お昼を口にしたのは15時頃で、しかも台所で立ち食いでした(笑)

夜は会合もありこんな時間になってしまいました

あまりに動きすぎて、まだ眠たくありません(@_@)

しかし、今日の忙しさはなんとなく予測できていて、前日にやる事リストを

作成していました優先順位をつけ、約20項目ぐらいにまとめ、

間に至急の対応が入りながらも、チェックをつけてゆき、それらをこなしました

ほとんどの項目にチェックがかかったのは、夕刻の6時過ぎ。

なんとか会合が始まるまでに終え、本日の任務を終了いたしました

やりきった感があります(笑)

さてさて、明日も頑張らなくては!

そして、明日は北九州マラソンの抽選日です☆どうなることやら…

それでは、みなさん!おやすみなさい

繧ク繝ァ繧ョ繝ウ繧ー+002_convert_20130925004434






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する