Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

*アマグリナム*
みなさん、こんばんわ

きょうはとってもお月様がきれいですね

明日は中秋の名月です

なにやら、2020年くらいまでは観られないほど、お月様の見え方が大きいのだそうです

縁側でお茶でもすすりながら、夜空を眺めたいものですね

きょうも一日くたびれました

一難越えて、また一難と…。。。少し熱っぽい今日この頃です

疲れきった一日でしたが、今日のお月様を観るとスッキリとした気分になれます

明日も一日がんばろう!

さてさて、今日のお写真は、久々のフラワーアレンジです

700円分のお花でつくってみました

繧「繝槭げ繝ェ繝翫Β+007_convert_20130918214817

このおおきなお花は、「アマグリナム」というそうです

繧「繝槭げ繝ェ繝翫Β+002_convert_20130918215137

なんと、ユリなんだそうです!

アマリリスとハマユウの交配種のようで、とってもめずらしいです

いい香りもします

多忙な毎日ですが、少しだけでもお花があると癒されますね☆

本日もみてくださって、ありがとうございます






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する