Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

アレンジ☆
螟上い繝ャ繝ウ繧ク+003_convert_20130705114328

みなさんこんにちわ

そして長い間お待たせいたしました!写真が載せれるようになりました

けっきょく原因はわからなかったのですが、時々PCが嫌がるみたいです

久しぶりのフラワーアレンジです☆

こぶりですが、湿度や気温が高いこの時期にはおすすめです

螟上い繝ャ繝ウ繧ク+013_convert_20130705115041

わき役ですが、この小さな紫色のお花は『ハマナデシコ』といいます☆

一目ぼれです

螟上い繝ャ繝ウ繧ク+012_convert_20130705115350

そして、青い星のようなお花はその名も『ブルースター』

もうすぐ七夕ですよね 少し意識して入れてみました

螟上い繝ャ繝ウ繧ク+007_convert_20130705120024

主役の黄色いバラがビタミンカラーで気に入っています

もしかすると、自分のビタミンも不足しているのかもしれませんね(笑)^_^;

本日もみてくださってありがとうございます☆

みなさんに素敵な七夕が訪れますように




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する