Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

マラソンにエントリー
みなさん、こんにちわ!

最近は雨が多く、梅雨らしいお天気が続いていますね

さて、突然ですが、来年の2月9日開催の『北九州マラソン』に申し込んでみました

とつぜんどうしたの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

じつは昔からフルマラソンに挑戦してみたいなぁと思っていたのです

だいぶ年齢も重ね、厳しいことは重々承知しています(笑)

しかし、弱くなってきた自分に打ち勝つ、いい機会だと感じてですね(^_^;)

どんなに難しいことでも、こつこつやっていけば必ず達成する!という気持ちを

あらためて感じられたらサイコーかな

大人になると子供の時のような「夢」や「希望」が薄れてくる気がします。

しかし、夢や希望に満ち溢れる子供たちを育てるのはやはり大人な気がします。

そんな自分を含めた大人たちが頑張らないでどうするの?!

今でしょっ!!>゜)))彡

という感じで、初マラソン出場の抽選日を楽しみにしたいと思います(笑)

本日も、写真がなくて申し訳ないですが、見てくださってありがとうございます☆



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する