Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

初夏のアレンジ☆
蛻晏、・001_convert_20130604182610


みなさんこんにちわ!

今日は雨上がりで暑かったですね~

本日はお休みでしたので、お家でゆっくりと過ごさせていただきました

とはいえ、やはり普段できないことを…と考えますと、ゴソゴソしてしまうものです

梅雨の合間の貴重なお天気ですので、お洗濯にクリーニングに草むしりなどなど

気がつけば夕方でした(ー_ー

しかし、有意義な時間も少しだけ☆↑久しぶりのフラワーアレンジです♪

涼しげなイメージで、梅雨から夏へと移りゆく様を表現してみました

蛻晏、・010_convert_20130604183345

涼しげで爽やかなあじさい

蛻晏、・019_convert_20130604183740

花びらの先端のグラデーションがなんともいえません

蛻晏、・009_convert_20130604184138

そして、元気いっぱいのひまわりカワイイ~

蛻晏、・012_convert_20130604184558

それからこれは、クルクマって言いますおもしろいですよねぇ

蛻晏、・013_convert_20130604185414

暑い夏は苦手ですが^_^;残り少ない初夏の季節を名残惜しく過ごしたいと思います☆

本日もみてくださって、ありがとうございます




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する