Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

今日も元気に☆!
繧「繝阪Δ繝搾シ・ヵ繝ェ繝シ繧ク繧「+003_convert_20130421122343


みなさん、こんにちわ!

昨日は午後から雨ということで、わかっていたにもかかわらず、

慌ただしい朝で傘を持って出るのを忘れて出勤してしまいました

帰りに慌てて傘を購入し、そのまま使用しながら帰ったのですが

不思議ですねぇ…

これでいいや!と買った傘は、水玉模様

実は以前使っていた傘も水玉模様で、どうやら傘=水玉という概念があるようです(笑)

さてさて、雨が上がった本日は久しぶりのお休みで、お昼間見ることができない庭の風景を眺めると、

以前、元気がなくなっていた「アネモネ」の苗が元気を取り戻していました

可愛いですね~♪

繧「繝阪Δ繝搾シ・ヵ繝ェ繝シ繧ク繧「+005_convert_20130421122849

それから、もう一つ発見がありました

もう何年も前に植えたフリージアの球根が少しずつ栄養を蓄えていたのか、

アジサイの陰にひっそりと顔を出していました

繧「繝阪Δ繝搾シ・ヵ繝ェ繝シ繧ク繧「+012_convert_20130421124217

もう何年も見なかったお花が咲いて、とっても嬉しかったです

植物たちもこつこつと元気に頑張っているのですね

繧「繝阪Δ繝搾シ・ヵ繝ェ繝シ繧ク繧「+007_convert_20130421124845

新緑の季節に似合う素敵な色ですね

今日も元気に頑張りましょう☆









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する