Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

~船~
縺カ繧阪▲縺薙j繝シ闃ア+003_convert_20130418233322


みなさん、こんばんわ!

最近はブログが書けてないなぁと日々反省しています

さてさて、桜も散り少しずつ初夏に向かっていますが、

みなさんはどのようにお過ごしですか

GWも近づき、旅行など検討されている方も多いと思います

私はと言いますと、なかなか仕事も落ち着かず

まったく計画はたっていませんおそらく、このまま日々送りそうな気がします

しかし、希望は持って過ごしたいと思います!!

お花が好きなので、ゆっくりお花を観賞しに行きたいと思ったりしていますが

今、候補にあげているのが、『すずらん』の自生地です

5月中旬~6月上旬にかけてが見ごろらしいのですが、野生に生えているすずらんは見たことがありません!

九州一標高が高い場所に一か所あるらしく、行ってみたいなぁと思っています

誕生月の影響かもしれませんが、初夏の花々はとくに興味があります

お仕事早く落ち着いてくれたらいいなぁ…と日々願う毎日です(笑)

本日もみてくださってありがとうございます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する